あぷしょブログ-APPLE SHOP GARDENING-

家庭菜園や農業が趣味なやつのいい感じの日記!

📙平成物語が終わる!!

平成もいよいよ大詰め! 

各テレビ番組では平成の時代に起きた出来事を振り返り、令和という新しい元号を迎える準備をしていますね。

平成はとにかく不遇だったのではと感じてしまいます。バブル後の閉塞感を表す代名詞になりそうな気がしております。令和になったら、それを吹き飛ばしてほしいですね!

5月1日からは遂に令和第1話が始まります。新元号発表から5月1日までは丁度スピンオフ、つまり0話を過ごす私たち。今しか出来ないことをしたいと日々思っております(灬ˇωˇ 灬)

今週のお題「平成を振り返る」