あぷしょブログ-APPLE SHOP GARDENING-

家庭菜園や農業が趣味なやつのいい感じの日記!

📙最近アプリメーカー にはまりました!

ども、ASCです(*´▽`)ノノ

 最近アプリメーカーにハマっちゃいましたw!私。高校時代情報処理部に在籍しアルゴリズムを学習していたので、とても懐かしく、いい遊び道具をみつけたと大変喜んでおります!

アプリメーカーとはツイッターのアカウントと連動して遊ぶツールです。診断作るのって楽しいですね!解析系のアプリを色々と作ってみました!!使い方を覚えるためでもありますが、ほぼほぼ自己満足ですw


1.椎名林檎があなたの最近を曲にしたよ!タイトルが送られてきました!
http://appli-maker.jp/analytic_apps/77863

2.椎名林檎御御籤!
http://appli-maker.jp/analytic_apps/78084

 

3.今日あなたがやり忘れたこと

http://appli-maker.jp/analytic_apps/78152

 

4.今、あなたが望んでいる世界

http://appli-maker.jp/analytic_apps/78250

 

椎名林檎さんが大好きなあっぷるですので、1.2.は趣味全開ですw

3.はもうちょいターゲットを絞った方が良かったなと反省。怖い答え、ふざけた答え、まじめな答えが混じっていて、使いづらかったかもと思います。

 4.は制作時間1番少ない10分くらいかな?人名の表示予定場所に意図せずメンションを使用してしまったので、拡散も出来たのかなと思いますw。嬉しい誤算かな(´・∀・` )アラヤダ

 

今後はみなさんが楽しめ、利用されるような診断を作っていけたらと思います。ホント楽しいのでよかったら、皆さんも作ってみてください!